NEWS, 藍染プロダクト

IzakayaAte @Australia Noosaheads open!

Izakaya Ate (Japanes🍽)

@Noosaheads Australia

9/5 Grand OPEN!!✨

instagram

https://www.instagram.com/izakaya.ate

FB

https://m.facebook.com/Izakaya-ATE-243989596155606/

サーフィンの聖地オーストラリアヌーサの地に、地域初の日本式居酒屋が誕生します!

日本の食文化やサーフカルチャーなどオーナーの想いとこだわりが詰まった素晴らしいお店、その名もIzakaya Ate”♪

サーフィンで繋がる友人でもあるオーナー 前川 由里ちゃんからオーダー頂き、阿波藍×麻素材のオリジナル暖簾を製作致しました。

サーフカルチャーをコンセプトにしているお店なので天然の藍のグラデと青海波柄で打ち寄せる波をイメージし製作。

ドルフィンスルーして沖にでていい波にのるように、暖簾をくぐって美味しい食やお酒を楽しんで頂けたら幸いです🍷

そのほか、サーフィンで繋がる写真家Uske氏U-ske Suzukiら素晴らしいアーティストの作品たちと共に藍染暖簾を飾ってもらって本当に有難うございます🌊

日本とオーストラリアの交流が益々広まりますように!

以下、

オーナーゆりちゃんの熱い想いをシェア致します、

皆様check&visitぜひ!

⬇︎⬇︎⬇︎

この度 オーストラリア🇦🇺のNoosaで、長年の夢でもあった自分のお店をオープンする事になりました🌊

ロングボードの聖地であるヌーサは

サーファーの方はご存知の方は多いのですが、まだまだ日本人には知られていない

オージーに大人気のリゾート地🏝です。

未だ90パーセントが白人の珍しい場所

でもあります。

https://www.instagram.com/visitnoosa

自然が豊かで海の美しさは特に素晴らしく、老若男女問わず 誰もが訪れても

リピーターになる素晴らしい場所です。

自然のコアラ🐨イルカ🐬クジラ🐳

カンガルーはしょっちゅう見る事が

出来ます👌

その場所で、 世界中を旅して

食いしん坊満載な料理を舌で覚え、

私なりにアレンジして、

創作豪快日本食と言いますか、

完全にお酒のススムメニューを

オージー仕様に試行錯誤

して当分自分の料理は食べたくないぐらいに 頑張って来ました。

もちろん お酒のラインナップもかなり

充実!お酒がススム事間違いなし😅💪

その名も😬

IZAKAYA ATE

instagram

https://www.instagram.com/izakaya.ate

FB

https://m.facebook.com/Izakaya-ATE-243989596155606/

Follow please😁🙏

そのまんまやん!って感じですが、

日本食はオージーに大人気であり、

まだまだ 食文化の遅れているヌーサでは

数件しか日本食やさんがなく、居酒屋は

初登場!IZAKAYAから説明していかなくては😅

オープンまでの道のりは想像を遥かに超える大変なものでした😵

異国の地での

お店オープンは 英語の壁、規制の厳しさ

特にオーストラリアの規制は色々半端なし😵 やるからには 流行らせたい、みんなに

喜んで貰いたい一心で 本当に沢山の方々の

助けのおかげでNoosa✖️ Japanese Surf Culture

をミックスした カッコいい お店に仕上がったと思っています!

ロゴをお願いしたのは

皆さまご存知の 腐れ縁フレンズ

エリちんに依頼しました。

私の片言の説明でイメージ通りのロゴが

完成しました!

さすがセンスいいわ👍😀

既に オージーにロゴ大人気🤗

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000171037160

お店の雰囲気をとても重視するオージー

にウケるお店を作りたい!

すぐに思いついたのは この3人でした💪

世界の波を撮り続けて来た 天才カメラマン

U-SKE に依頼した 富士山と波の写真を

中心に Japan Wave の写真を店内に

ライトアップして飾ります。

オージーの反応が楽しみなラインナップ

です!サンキューUSKE👍

https://www.instagram.com/u_skee

https://www.instagram.com/peaceman_gallery

徳島の日本伝統の藍染を世界へ広げよう

と頑張っている KAIFUを代表する

サーファーのleki君に

お店の前に飾る4メートルの藍染をレキ君の好きな様に作ってもらいました💪😊

さすが めちゃ可愛い😍🌊

ドルフィンスルーして入って来て下さい

とのメッセージと共に 送られて来た

藍染の暖簾 飾るのが楽しみです😁

レキ君 オーストラリアでAIZOME

広げるよ!

https://www.instagram.com/leki3o3

インスタで一目惚れして直談判した

ハワイ在住の可愛い過ぎる絵を描く

kris goto さんの アートもオーストラリア

初の取り扱い店にもなります💪

可愛いwood postcardも販売するよ!

クリスさん 色々わがままありがとう

ございます!オーストラリアのファン

増やします!

https://www.instagram.com/kgotoart

最後にここまで来る道のりを色々と

助けてくれた 多くの友人や、家族に

感謝します!

Big Thank you🙏😀

Team Caza BJJ の皆様

https://www.instagram.com/cazabjj

私が日本で長年やってきた ファーブランド

VOLATAも まだまだ ブランド継続中です。

SALEや展示会の 案内もさせて頂きます!

https://www.instagram.com/volata_fur

人生一回 今を生きる!

まだまだ私の珍道中の人生の旅は

続くようです😊

それでは皆様Noosaの Izakaya ATEへおこしやす〜🇦🇺

皆様の次回の旅はNoosaへ!

お待ちしていまーす

#Australia #Noosa

#IZAKAYAAte #Japaneserestaurant

#Ocean #暖簾

#JAPANBLUE

#indigo #surfing

#阿波藍

#海部 #あまべ

#藍染 #海部藍

#AiTokushima #water

#Tokushima #shikoku

#空海 #四国88遍路 #music

#love #peace #Arigato

#ThinkGloballyActLocally

#iBB #inBetweenBlues

inBetweenBlues

〒775-0501

徳島県海部郡海陽町宍喰浦字松原216-3

Tel: 0884-70-1488

Mail : inbetweenblues@gmail.com

WEB: https://inbetweenblues.jp/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)